--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更なんだがこのブログまじで見てくれる人いなくなったな。
1年くらい前が華だったか、けいおん!のオリコンもここまでか・・。

コメント来てると思ったら変なのばっかだしね。
流石にここまで来ると閉鎖も考えちゃったり;v

まぁ、少し前の記事で復帰とか書いてたけどそれから実際ほぼ放置プレイだからね。
インしたところで最小化でニコニコ開いたり、携帯いぢったりだからね?

携帯と言えばアプリ!
最近は「おばちゃんシリーズ」に暇さえあれば没頭してます。
今は「おばちゃんと毛虫2」嵌ってます!
今の最高記録は991点という素晴らしいry
2009.06.06 Sat l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top
