--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更なんだがこのブログまじで見てくれる人いなくなったな。
1年くらい前が華だったか、けいおん!のオリコンもここまでか・・。

コメント来てると思ったら変なのばっかだしね。
流石にここまで来ると閉鎖も考えちゃったり;v

まぁ、少し前の記事で復帰とか書いてたけどそれから実際ほぼ放置プレイだからね。
インしたところで最小化でニコニコ開いたり、携帯いぢったりだからね?

携帯と言えばアプリ!
最近は「おばちゃんシリーズ」に暇さえあれば没頭してます。
今は「おばちゃんと毛虫2」嵌ってます!
今の最高記録は991点という素晴らしいry
ここからは現実的な話。

メイプル始める前までは、
現実<ネット
今の状態は、
現実>ネット
まぁ、簡単に言えばこんな感じ。

何ていうかな。
高2になってから友達になって、気付いたら大事な友達になってて、
そこに色んな人が入って来て・・。
めっちゃ充実してるって感じ。そりゃ時には迷ったり立ち止まったりするけど、
その経験も明日に生かされてて、気付いたら周りに人が集まってる。

メイプルでも当然、そんな感じなんだけど。
やっぱりネットとは違ってて・・

ごめん、これ以上書けないわ
ノシ

2009.06.06 Sat l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.07 Sun l . l 編集
No title
だいたいいつもみてるよー
自分も最近ネットやらないかな((
2009.06.07 Sun l 瞬間(. URL l 編集
これからも続けてください!
おうえんしてます。
このブログ、けっこうみてます!

…新参者なのだがwwwwwwwwww
2009.06.18 Thu l 古城世蘭. URL l 編集
No title
高3受験生です^p^
俺みたいに放置すればいいよ放置
2009.06.18 Thu l 終末. URL l 編集
お久
久しぶりだな
メールはたまにあるがコメントは久しぶりだ
最近メイプル関係のblog見るのハマったからたまに見に来るぞ!
後俺もニコ厨になっちまっt(ry

リアルとネットの両立は難しいよな
俺も高校になってからリア友と遊ぶのが増えたがネットをするのは休日くらいしかなくなったりな
俺も何言えばいいのかわからなくなってきた…
たまに見に来るから閉鎖するなよ!
2009.06.19 Fri l 元祖リーゼ. URL l 編集
No title
うぃーす久しぶりー
復活しましたよー
2009.06.20 Sat l 神風. URL l 編集
ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
tp://1g8sr4.com/f12/z21m5w8/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009.07.02 Thu l ジャムぱん. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.18 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.01 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hosikabi.blog75.fc2.com/tb.php/189-41f7b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
