--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このタイトル二、三回使った気がするぞ・・?
まぁ、いいよな( ´ω`)

皆さんが知らず知らずのうちに中間テストが終わっちゃいましたよんと。
結果は追記でいいよな、よな?

まぁ、そういう訳でタイトル通り
メイプルを復帰しようと思います!
帰ってくんな?もういいからwwwwww、はいブーメラン乙
色んな意見があると思いますが無視します。
ただ、復帰というのは毎日のようにインするってことであって
狩りが再開するかはまだ未定なんであしからず。
正直に言うとこのPCじゃ狩るには重過ぎる!
それだけが理由な訳で。てか重いって大分辛いんだぞ?
ビー・・(PCが止まった音)バフッ(敵との接触)ピューン(墓ドロ)
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 みたいな・・?

これが1分に1回は来るので辛いのなんのってry
そういう訳なんで。またしばらくお願いしますね、キルくん♪オマケに皆さん
まぁ、まずは・・・
「ふわふわ時間」オリコン3位おめでとうううううううううううううう!!

e-to,,
嗚呼、灰。
テスト結果ですね?

まぁ、結果はまだ出てないんですけどね?
勢い的なアレで説明させてもらうと。

テスト初日は現代文だけで終わり。
課題ノートやった感じじゃ8割は取れたんだが・・
大分空欄空いた訳で;v

二日目は生物と日演
生物はテスト形式のプリントと回答配られてたから前日に一点集中、丸暗記!
日本史はそのせいでノー勉
そしてテストでは、生物は問題が若干変更されてたが80代は狙えそう
日演は見事に沈没wwwwwwwww
大半が空欄とかお疲れ様( ´ω`)

三日目は日本史と英語Ⅱ
見事にボロボロ・・。
前日は殆ど何もやってねえ・・
木曜深夜アニメの録画と犬の散歩、ドラえもん~Mステ等にしてやられた。
気付いたら朝っていう。結果そんな状況で良い点が期待される訳でもなく涙目

んで、今日の四日目(最終日)
科目は英語Wと国演
土日は例によりほぼノー勉
前日とかハガレンとイッテQ見終わった後に・・やべえwwwwwww
そこから、とりま飯食って~、風呂入って~、寝てしまった。。
朝起きて「あっ、終わった・・。」沈みながら登校
英語Wは仕方なし机に書きマスター( ´∩∩`)
恐らく欠点は免れるだろう。
そして、問題は国演なんだが・・。
何もしないままテスト開始
あれ?これ行けるくね?wwwwwwww
まぁ、結果的に空欄は無く頑張れば80代狙えんじゃね!?
って感じで終わったw

そして開放感( ´ω`)♪
@はテスト返却を期待して待つのみ!

2009.05.25 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2009.06.01 Mon l あま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hosikabi.blog75.fc2.com/tb.php/188-4ab81274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
