--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!Mステを見ていると桜高軽音部がオリコンCD売り上げランキング的なアレで「Cagayake!GIRLS」は絢香を差し置き4位、「Don't say “lazy”」はゆずを差し置き2位ってだけでなぜかテンションが上がりに上がっているリーゼだったりします。
東方神起ってのを抜けなかったのは残念だが同じアニソン辛味という点に置いて許す!

最近は特にメイプルやってた頃と変わらず無駄なメイプルの時間から無駄なPC活動&モンハンで補ってる気がしてなりません。
これじゃあ、マジで何のために仮引退したのか分からないですよね・・。
当時の考えはメイプルをしてる時間を無駄じゃないことに使えれば!って閃きで軽々しく仮引退を口にしてましたが今更になると・・ねえ?
確かに多少は前よりは楽しくなったんだけど、楽しいだけじゃ・・ねえ?
まぁ、色々と不完全な状態ですが暇な時間というより勉強に費やせずにいる時間を使って、
しばらくはブログくらい更新して行こうと思います。
一日置き?一週間置き?その日の気まぐれですね・・。

そうそう、今思い出しましたがSMAPの草薙さん・・やっちゃいましたねえ
お酒の飲みすぎで意識が飛んでしまったとか。学校でやたら話しのネタになってましたとさ!

追記はアニメオタクにしか分からない次元lol
新春アニメが続々とスタートし、早くも3~4話程進んだアニメも!!

個人的に嵌ってるのが、最初の文章に上げている桜高軽音部が舞台の「けいおん!」を初め
ビックフットとかいうマシン等を使うバスケアニメ「バスカッシュ」
ちょっと暗め?で期待されるのが「PandoraHearts」
時は戦国、熱く戦う兵達が天下を狙う・・「戦国BASARA」
@はハガレン二期とかハルヒの再放送見たり。

上に挙げてるアニメは全て原作知りません・・。てか見たことありません!
本屋行って「あぁ~。このアニメ面白いな」と思いつつスルーしちゃってます。
唯一、今見てるアニメで原作知ってるのが「初恋限定。」くらい?
けいおん!は色々とリアリティあってツボに嵌る
バスカッシュはダンが熱すぎる、何気にくぎゅう参戦
PandoraHeartsはオズがシエルと同じ声優のせいか黒執事と似てる気がが
戦国BASARAはとにかくゾロ(伊達政宗)かっけえwwwww 登場人物全て好きなんだが。

まぁ、結果的にハガレンはやはり無敵だった。
そしてハルヒの二期が以上に気になって仕方ない
スポンサーサイト

2009.04.24 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ぺた
2009.05.03 Sun l あま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hosikabi.blog75.fc2.com/tb.php/187-af336025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
